★10月25日体験会を開催いたしました★

本日の体験会に6人のお友達が参加してくれました。朝は風が冷たく感じられましたが、体験会の時間はポカポカ陽気。汗をかいて、半袖になっていた子供たち。

 

参加してくれたお友達に団員と同じ練習着を着てもらいました。みんなブルーがよく似合っていますよ!

挨拶から始まり、キャッチボール、Tボール、バット・グローブを使ってTバッティング、ベーラン!!盛りだくさんの内容でした。沢山の笑顔が見られました。お楽しみいただけましたか?お父様方にもTボールに挑戦していただきました。ご協力ありがとうございました。そして、チームをみていただき「雰囲気がいいですね!」と嬉しいお言葉までいただきました。ありがとうございます!メリハリをつけて、楽しく活動をしています。

 

本日はご参加いただきありがとうございました。また、いつでも遊びに来てくださいね。

何度でも体験に来てください。ぜひ一緒にチームを作っていきませんか?

ご連絡をお待ちしております。

 

大宮ドラゴンズでは、随時、体験会を行っております!

どこかで練習を見かけて、その場で見学、飛び入り参加も大歓迎です。

 

3年生以下大募集です!一緒に野球をやりませんか⚾

 

 

ご参加希望の方は、父母会長の蓜島宛にご連絡ください。沢山のご参加お待ちしております!

 

父母会長 蓜島 連絡先:09074172264

        メール:kahr0234@gmail.com